NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS *白樺のキャンドルアレンジ*

<<   作成日時 : 2012/09/05 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは♪

カラカラのお天気から開放された千葉ですが・・・
不安定なお天気なのでいつ雨が降るのかよくわかりません^^;

昨晩は8時くらいから雷が鳴り始めて・・・
雷大嫌いのチョコはブルブル

画像



大きな雷の音と雨が降り始めたので
次女を塾まで車で送っていくのに
怖がってるチョコを家に残すわけにもいかず
一緒に連れていきました。

車の方が安心できるのか?
家に戻っても足を踏ん張らせて
車から降りたくないチョコでしたwwww
(無理やり降ろしましたけどね・笑)





昨日の午前中は新検見川の乳幼児教室
出張レッスンがありました。


小さなお子様と一緒に参加してくれたママ達 
お子様連れで参加できるなんてあまり無いですものね〜。


お花好きなママ達が参加してくれています♪

画像



初めのうちはみんな自由に遊んでいたけれど

お腹がすいちゃったコ
飽きてしまったコ
眠たくなっちゃったコ
みんな色々〜 

最後には抱っこやおんぶしながら
作品を作ってくれました 


みんなが子連れ参加だと
周りを気にしなくていいよね 


画像



みんなが作ってくれた作品です 


今週はあと金曜日にこちらでレッスンをやる予定になっています。



次回は11月頃やる予定なので
次回の作品もご紹介してきました 

クリスマスの作品です。


白樺の幹をベースにして作った
「クリスマス キャンドルアレンジ」


画像



テーブルコーディネートとしても使えるくらいの大きさ。
(高さ約23cm、幅約18cm)
大人クリスマスをイメージして
プラチナカラーを使って仕上げました。


画像



みなさんに見てもらったら
結構評判良くて安心しました〜 


まだ暑いけど、季節は秋・冬に向かっています。
木の実の季節はトロッケンの季節!
ちょっとワクワクしています 

ぽちっと応援♪お願いします 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
白樺の幹ですか!
すごいお洒落で素敵〜
のりりんさんのおうちが近所だったら
習いに行けるのに。。泣

子供さん連れでお教室ほんと良いですね♪
大阪まで出張。。無理ですか?(無茶なお願い 笑)
ピク
2012/09/05 14:13
素敵\(^o^)/
キャンドル すごくいいね
さすがのりりん♩
モモ
2012/09/05 14:51
子供と一緒に出来るっていいねぇ
だいたい子供が小さい頃って
子供いるかなぁって諦めてたよ〜^^;

キャンドル素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
アンも参加したいわぁ〜
遠すぎる(w_-; ウゥ・・
アン
2012/09/05 15:54
凄いですね〜。どんどんお教室を広げていらっしゃる様子に応援しちゃいます。 小さいお子さんを連れての参加ってなかなか難しいけど、こうしてみなさん気軽に?参加できるのって少ないしこれからも増やせていけたらいいですね! 私は横須賀でのステップアップコースが終了今週で終了するので、その次を考えています。 今度は川崎でハワイアンキャンドル! 楽しみなんですよ〜。
mint
2012/09/05 18:53
お母さんたちストレス発散になって
楽しかっただろうな〜
わたしも、子供が小さい頃にこんな教室があったら
絶対に参加してる^^
周りに迷惑かけないでいいっていうのがいいですね♪
次のキャンドルすごいっ超豪華!
これは作りたい人多いだろうな〜
nissy_kazu
2012/09/05 18:58
今回のキャンドルアレンジ、素敵♪
私も作りたいよ〜
でも老眼だから(爆)無理よね〜

プラチナカラーがしっかり大人の雰囲気を
かもし出しているよ。
こんな素敵なキャンドルでお家ディナーとか
オシャレな家庭にしたいな。
くん♪
2012/09/05 22:06
ピクちゃんへ
白樺の幹キレイだよ〜♪
子供づれってなかなかないよね。
私もこういうのがあったらよかったな〜って
思う!
大阪出張!カッコイイね〜
のりりん
2012/09/06 20:59
momoちゃんへ
忙しいのに来てくれてありがとう!
あと少しだね。頑張ってね
のりりん
2012/09/06 21:00
アンちゃんへ
そうなんだよね!私たちの頃って子供がいるっていうだけで色んなコトをあきらめていたよね。
最近は子連れでも色々参加できていいなぁ〜♪って思うよ。
関西出張・・・カッコイイ。。。
のりりん
2012/09/06 21:01
mintさんへ
乳幼児教室の方なのでみなさん顔見知りですので気軽に参加できるんだと思います〜♪こういうのっていいですよね。
私の時にはこういうのってあまり無かったので羨ましいです。
mintさんは次はキャンドルですか〜。
次々やりたいことがあるんですね!すごいなぁ〜♪
のりりん
2012/09/06 21:03
kazuちゃんへ
うん。私も育児中にこういう教室があったら絶対参加してる!
育児中って自分のことは我慢してることが多いものね。
キャンドル参加者いるかな?いるといいな〜♪
のりりん
2012/09/06 21:05
くん♪ちゃん私も老眼よ!!爆wwww
前からそういってるけど、そこは関係ないよ
そんなに細かい作業は無いし、初心者向けだと思う〜。
くん♪ちゃん好みの作品だな〜って思ってたよ(^m^)
キラキラ〜なアレンジだよん。
のりりん
2012/09/06 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
*白樺のキャンドルアレンジ* NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる