NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS NATURAL KITCHEN で買った物♪

<<   作成日時 : 2012/09/09 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日の土曜日は
私のトロッケンゲシュテックの先生が主催する
「プラチナミセス祭」に行って来ました 
場所は横浜のみなとみらいです。


先生のワークショップを受講して
こんなステキなバッグを作ってきました 


画像



展示品など色々見た後
赤レンガ倉庫に行こうと思っていたのですが・・・

すごい土砂降りになってしまったので 

あきらめて

横浜駅にある
NATURAL KITCHEN に寄ってきました 


うちの近くにはこのお店がないので
横浜に来たときにはついでに覗くことが多いお店。

¥100ショップの中でも人気のお店なので
いつ行っても混んでるし
レジには長蛇の列 ><
人気がある証拠ですよね〜 



そこで購入したものは・・・



画像


小さな木のボウル


どのくらい小さいかといいますと・・・


画像


このくらい。
サラダを入れたりおつまみを入れたりするのに
いい感じの大きさですね 


画像



ガーデニングにもアレンジにも使えそうな
ハンキングバスケット


画像



試験管型のプラスチックボトル
アロマ系で活用できそうよ 


画像



ホーローのスプーン
こちらもガーデニング活用できそう♪
多肉の植え替えや
ガーデンディスプレイにね 


画像



ハロウインのコースター
これ、青色に見えるけど
本当は濃いグレー。

可愛いでしょう 

ハロウイングッズって
クリスマスと同じくらい
テンション上がるよ〜 


画像


コチラはピンクに見えるけど
本当はエンジ色なの。

グレーとエンジ2枚ずつ買ってきました 


NATURAL KITCHENうちの近くに出店して欲しい(笑)


今日も見てくれてありがとね!
応援ぽちお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バッグいいの出来たね!
楽しそう♪

NATURAL KITCHEN
うちも近くにはないよ〜
神戸まで行かないとないのかもぉ
行ったことないのよ!
みんながいいのいろいろ買ってるから
1度行ってみたいな〜って思ってるんだけど
なかなか足を運べないわ^^;
アン
2012/09/10 10:55
バックお洒落ですね〜
緑色の花は素材なんでしょう?
壊れにくいものなのかな。

ナチュキチわたしも好きです^^
でもうちにも近くにないです(><)
安いし可愛いし言うことなしのお店ですよね。
ハロウィングッズも売ってたんだ〜
わたしはセリアで買おうかな^^
nissy_kazu
2012/09/10 17:08
こんにちは♪
バッグ、秋って感じのお色で
今の季節にバッチリで素敵〜♡
かごバックいいなあ、そういえば持ってないかも???

ナチュラルキッチンはいつ行っても
いろいろ買い過ぎてしまうキケンなお店。。
ワタクシも木の器大好きなので
いつも気持ちを抑えるのが大変!!
そうかあ、もうハロウィングッズが出てくる季節ですよね!
秋が本格的にやってくる〜。
ワタクシ、クリスマスは好きじゃないけど
ハロウィン大好き♡純粋に
オレンジとか茶色が好きっていうだけという噂(笑)
そうだのりりんさんのお庭も、
小さいかぼちゃ植えたりしてますか?
ちさと
2012/09/11 12:21
アンさんへ
シックなミニバッグが出来たよ〜♪

そうかぁ〜神戸にあるんだね。
お店の数があまり多くないもんね。
千葉は2店舗しかないんだ〜。
もっとお店出して欲しいwww
のりりん
2012/09/11 15:19
nissy_kazuちゃんへ
緑のは造花のアジサイだよ。
布の花みたい〜。

セリアはうちも近くにあるんだ♪
ナチュキチも近くに欲しいなぁ〜。
安くて可愛いって最高よね^^
のりりん
2012/09/11 15:21
ちさとちゃんへ
私、カゴ好きなんだよ〜♪
使いにくかったりもするんだけど見た目がスキなの

そそ。安いからつい・・・というキケンゾーン(笑)。
電車で帰るから何とか理性が働いているのかもwww

かぼちゃは植えていないのよ〜。
野菜は難しいから来年は何も植えないかもppp
のりりん
2012/09/11 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
NATURAL KITCHEN で買った物♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる