NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ** 大事なお知らせ **

<<   作成日時 : 2012/09/14 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさん こんにちは 


今日は大事なお知らせがあります。

2008年からウエブリブログでお世話になってきましたが
色々考えるところがありまして・・・

アメブロにお引越しすることにしました。


実は半年くらい前から考えていて
なかなか実行に移せないでいましたが
昨日やっと決心をして作業を始めました。

PCの扱いがとっても素人〜なので
すごく時間がかかってしまいました。


こちらのブログはこのまま残しておきますし
メッセージ欄やメアドもそのままなので
のりりんと連絡したい方はご活用してくださいね。


新しく始めるのは

NS.GREEN*GARDEN


大して変わらないので
わかりやすいかと思います 


今までありがとうございました。

これからはアメブロの方で仲良くしてくださいね。

本当に本当にありがとう 


仲良しのブロ友さんにはこれから順に挨拶にお伺いします♪




                              NS.GREEN のりりん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
** 大事なお知らせ ** NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる